自分に戻ろう

「自分が分からなくなったら、子供の頃好きだった物を思い出して」そんな言葉を聞いたのもあり、今は当時好きだったDEENに再燃!もはやDEENブログと化してます( *´艸`)

奇跡のハワイ旅行 1日目

「想像したことありますか?
憧れて、一生手の届くことのないと思ってた人が目の前にいて…。
夢にも思わなかったような、幸せな出来事が、現実で起こる日が来るということを。」


田舎ということもあり、家を出てから多分1日半位経ってたのかな?
初めての飛行機、初めての海外、初めての生で見る大好きなアーティストさん!!(*^^*)ということで、成田からハワイに行き着くまでほぼ眠れず、着いた頃には疲れてちょっとクラクラ(笑)

f:id:jibun-ni-modorou:20210319140954j:plain

着いた感想。
「樹も空も高い!!!」(*^▽^*)
ハワイの暑さはカラッとしていて、空も青く濃い感じがした。自分が海外にいるって言うのがまだ信じられなくて…。でも、至る所、外人さんと英語が行き交ってて少~しずつ実感してきた。

やっとホテルに着いて出てきたのが、アーティストさんではなく、ボリューミーなサンドイッチ。(笑)

でも、ステージと席が思ってたより近くて、ドキドキしながら待ってた。

そして…。
遂にその時が!!!!!

うぉーっ!!!(o゚Д゚ノ)ノ
席近くの扉から出てきた!!!予想外!(驚)

初めて見る、生の、動いてるアーティストさん(*≧ω≦)
私、笑顔が震えてる…。どんな緊張の仕方してるんだ!!(笑)

うわぁ~。本物だぁ(´▽`*)
何かオーラが優しい。包容力を感じるような…。
例えるなら…大樹とか?!まさに「この木なんの木♪」みたいな!?

(あの某CMで有名なハワイの名所の一つ「この木なんの木」って、1本がドーンて立ってるんじゃなくて、回りに同じ木が何本もあって、「本物はどれだ?」ってなるらしい。そして持ち主は最近、その敷地の入場料を値上げしたそうです。笑)

その包み込むような優しさの中に、ベテランとはいえ、音楽に対する向上心やハングリー精神みたいなものをメンバーはそれぞれ持ってるから、その芯の強さも考えると、やっぱり「大樹」みたいなオーラ♪
そして、キラキラも、木漏れ日みたいなキラキラ?…水面に映った光のようなキラキラ?(←あくまで個人の感想です。笑)
う~ん…。もっと合う例え方がある気がするけど、上手く言えない(^_^;)

本人達を、思ってたよりずっと間近で見られた感激ですでに胸いっぱい♪
そんなステージでの挨拶後は、ファン一人一人のお部屋訪問!!
メンバーが来たんです!!部屋に!!!
話したんです!!!!!\(◎o◎)/

・名前を呼んで頂き、
・メンバーそれぞれからプレゼントを手渡ししてもらって、
・握手してもらいました♪(*≧ω≦)

想像したことありますか?
憧れて、手の届くことのないと思ってた人が、こんなことしてくれる現実が来ることを!!!

そしてこれを、参加したファン全員にしてくれるという、一人一人に対するこの心遣い…!!
多分、参加者は80~100人位って書いてたから、2時間近くかけてるってことよね。(*゚Д゚*)

もう、名前を呼ばれるとか、こんな近くにいて話しかけてもらえるとか、これぞ「奇跡」だと思った!
こんなこと人生で起こる日が来るなんて、考えたこともなかった!!

もう、夢か現実か分からなくて、胸がいっぱいで、1日目にも関わらず、私、「もう十分だ…。帰ります!(≧ω≦。)」ってなった。(がっつり最終日までいたけど・笑)

もう、疲れも吹き飛んだ。
本当に来て良かった~(*^^*)
既にもう十分って思えるくらい、幸せなハワイ1日目でした♪

jibun-ni-modorou.hatenablog.com
jibun-ni-modorou.hatenablog.com
jibun-ni-modorou.hatenablog.com