自分に戻ろう

「自分が分からなくなったら、子供の頃好きだった物を思い出して」そんな言葉を聞いたのもあり、今は当時好きだったDEENに再燃!もはやDEENブログと化してます( *´艸`)

30年後もミリオン「このまま君だけを奪い去りたい」

30年前の1993年3月10日に発売された

DEENこのまま君だけを奪い去りたい

今はこの形態のCDを知らない人や

見たことがない人も多いかも知れません。

 

この曲は、

それこそ知らない人も多いであろう

ポケットベルのCMソングでした。

 

私も実物は見たことないです・・・。

そしてCMも覚えていないです・・・(^-^;

 

これがデビュー曲

いきなりのミリオンを達成したんですよね!!

およそ130万枚だそうです。Σ(・ω・ノ)ノ!

すごい!!!

 

そして30年後の今年。

音楽の聴き方も変わり

CDよりも サブスクメインの人の方が多いかも知れません。

メディア媒体もすごく増え

今やネットがあれば

家の中で様々なジャンルの音楽が聴ける時代・・・。

 

そんな中。

30年後のDEENが歌っている

30年前のこの曲

1カ月弱で

ミリオン再生となっております♪\(^o^)/

www.youtube.com

これもすごいことですよねー!!

そしてこの曲の人気は 

やはり群を抜いているという事でしょうか。

 

私は多分、音楽番組のランキングで知ったんだと思います。

正直、いつ買ったのか

当時の記憶がないのです・・・。(^-^;

初めて買ってもらったCDが

7~8枚で大奮発してもらった記憶はあるのですが・・・。

 

ちなみに自分で初めて買ったCDも覚えていません。(笑)

 

当時と聴き方は違えど

こうして聴き継がれ 繋がれていくのが

名曲なんですね♪(*^^*)

 

ちなみにお蕎麦好きの人としても

知られるようになった

ボーカルの池森さんがプロデュースしている

乾麺蕎麦ダブルミリオンだそうです!!(≧▽≦)

 

私は「二八の極み」でお蕎麦の甘さと言う物を知り

「爽やか更科」で これまでのお蕎麦のイメージが変わり

今は、蒸らしの要らない

「和みの十割」というお蕎麦がお気に入りです♪(笑)

 

はい!!お蕎麦もしっかりチェックしています!( *´艸`)

ikemorisoba.com