自分に戻ろう

「自分が分からなくなったら、子供の頃好きだった物を思い出して」そんな言葉を聞いたのもあり、今は当時好きだったDEENに再燃!もはやDEENブログと化してます( *´艸`)

奇跡のハワイ旅行 2日目

朝、ふと窓の外を見ると
f:id:jibun-ni-modorou:20190530230602j:plain
大きな虹が!!

この日はバスで観光♪
アーティストさんは別の場所で待ってるということで、ガイドさんの案内を聞きながら、そこに向かってた。(*^^*)

早速、話題は虹の話に!!
どうやらガイドさん曰く、
「ハワイにいる間に虹を見た人は、もう一度ハワイに戻って来れる。」
という言い伝え?があるとのこと。

そうなのか~。
でも私は、このアーティストさんか、同じ位好きな人とじゃないと、もう来ないな~(笑)
すっごく良い場所だけど、道程が長いよね~(^o^;)

そうこうしてるうちに、来ました!
アーティストさんが待ってる場所!!
何と~!!メンバーの一人が、直接ファンの人、一人一人に「レイ」をかけてくれてのご挨拶…!!
(*゚Д゚*)


マジですかー。近いな~。
朝から何のご褒美なのよ~。( ̄0 ̄;)
しかも、真っ直ぐ見てくれる訳ですよ。
仕事というか、礼儀というか、分かってはいるんですが…。
私、心臓持ちません!!!(笑)


そしてグループごとに、メンバーとの記念撮影♪
前の人に付いて行ったら、急に引き離され
「ここ空けておいて下さい。」
とのこと。

…えっ?…なぜ?

…えっ???…まさか??! 

… Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!(←気づいた)

気絶…(かろうじて立ってる・笑)

本当に緊張しすぎて、そこからあまり覚えてないんだけど(笑)憧れの人の、まさかの隣になってしまった!!!
そして5秒位心臓止まる出来事が…(@ ̄□ ̄@;)!!
もしくは、心臓飛び出して、1回落っことしたかも(笑)
…てか、何か言われてたのに気づかなかったのかも( ̄▽ ̄;)どうしよう…本当に記憶がない…。
でも、写真の中の私、めちゃくちゃ幸せそうに写ってた♪(笑)


終わってからは、もう一人のメンバーさんが、これまた手渡しで一人一人にジュースを。

これは…無事に生還したご褒美ですか?!(T_T)
そうですか~。ありがとうございます~。(←違う・笑)


この後また、メンバーとはホテルで次のイベントへ!
今度はウクレレ教室♪
しかも、ファン全員にウクレレが用意されていて、プレゼント!!凄すぎる~(○_○)!!
そんでもって、席が一番前!!!
もう「奇跡」起きすぎでしょ~。私、天国来たの???生きてる???
そんなこと思ってしまうくらい幸せすぎる♪(笑)

で、ウクレレ教えてもらう中で、何と!!
今度はファン一人一人のそのウクレレに、メンバーさんが、目の前で、名前と日付まで入れて、サインしてくれた!!!!!

何この贅沢なプレゼント!!!(@ ̄□ ̄@;)
海外で、お金も時間もかかるし、仕事してる人は休み取るのが難しいとはいえ…。


「ここまでファン一人一人に対して、丁寧に向き合って、対応してくれるアーティストさんて、他にいるんですか?!(o゚Д゚ノ)ノ」

おまけに最後は、ウクレレ一つの演奏で、マイクを使わずに、生歌を披露してくれたのですが…。
もう声量が凄い!!!迫力が違う!!!
しかも、すごい近くで見られた♪めちゃくちゃ幸せ♪
何この「奇跡」!!!(*≧∀≦)

音楽だけじゃなくて、メンバーさんのファンサービスと心遣いに、ますます私は、このアーティストさん達が大好きになった2日目でした♪(´▽`*)

jibun-ni-modorou.hatenablog.com
jibun-ni-modorou.hatenablog.com
jibun-ni-modorou.hatenablog.com