自分に戻ろう

「自分が分からなくなったら、子供の頃好きだった物を思い出して」そんな言葉を聞いたのもあり、今は当時好きだったDEENに再燃!もはやDEENブログと化してます( *´艸`)

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2019.11 New Journeyツアー in東北

DEEN30周年メモリアルイヤーということで、私も過去の記憶を辿り、ライブや作品の感想を書いています。 本日は3年前のNew Journeyツアーで参加した楽天生命パークでのライブレビューです。 主力選手の写真がドーン!!3年前なので、今は移籍してしまった選…

2019.06.08 川越いもの子作業所チャリティーコンサート

只今DEENは30周年イヤーということで、47都道府県ツアー中です。 私はファンクラブに入って4年。 せっかくなので、これまで参加したライブやお気に入りの作品を書き残しておこう。 まずは遡ること3年前 Σ(・ω・ノ)ノ! 既に記憶は曖昧ですが(笑) 初めて「…

DEEN 47ツアーin仙台

来年3月10日で何と!!「30周年」を迎えるDEEN♪ 私もファンクラブに入って4年の月日が流れました。 その時から楽しみにしていた、今回の47都道府県ツアー!! 15周年を前にした時から始まった、5年に一度、全都道府県を周るというこのツアー。 今回で4回目で…