自分に戻ろう

「自分が分からなくなったら、子供の頃好きだった物を思い出して」そんな言葉を聞いたのもあり、今は当時好きだったDEENに再燃!もはやDEENブログと化してます( *´艸`)

奇跡の始まり②

昨年、子供の頃好きだったアーティストさんへの熱が再燃した。

なりたかった大人とは、だいぶかけ離れているけれど、それでも唯一、今だから叶えてあげられる「夢」が1つだけあった。

そうだ!とりあえず1年でも良いから、叶えてあげよう!!
久しぶりに「ワクワク」した。

それは、「ファンクラブに入ること♪(*^^*)」

この歳になっても、会報だけじゃなくて、メンバーからのバースデーカードや年賀状が届くと、何だか嬉しくて(*^^*)今年はライブに行けたら良いな~って、思いながら過ごしてた。

そして、ある日届いた会報に、ハワイでのファンクラブイベントのお知らせが!!

初めて見たとき、すっごい、ときめいた!!!
(*゚ー゚)
ライブだけじゃなく、一緒に写真も撮ってもらえて、他にも色々イベントがあって、しかも3日間も連続で会えるなんて、こんなこと人生である???

お金もそれなりにかかるけど、同じお金を遣うとしたら…
・安い家賃の家に質素に暮らして3ヶ月生き延びるのか
・大好きなアーティストさんと、3日間一緒に過ごすのか

私に生まれて、この人生生きてきて、どっちが「幸せ」?どっちが後悔しない?どっちが人生で「最高」って思える?って考えたら、迷わず後者だった。

正直、決断するには少し時間がかかったけど、前々からズルズルやってきた仕事を辞める決意が固まり、時間が出来たこともあって、行く事にした。
というか、気持ちは既に向かってた。(^^)

私の20代はね、生き地獄だったの。
見えないものに監視されて、誰も何も信じられないってなって。
外に出て、邦楽のBGMが流れてる所があるでしょう?
それも、怖かったの(..)
言ったところで伝わらないと思うけど…(^_^;)
当時は「神経衰弱状態」って言われた。
社会に出て「普通」に振る舞うのがやっとだった。
生きてる心地なんてしなかった。
「こんな人生、早く終われば良いのに!!!!!」って、ずっと思ってた。


だから、子供の頃の私に教えてあげたい。
「あなたが今大好きな、そのアーティストさんに、未来の私は会いに行くから、何があっても、乗り越えてくるんだよ。(^^)」
って。

そしてそれが、「今」だったんだって思う。

そんでもって!!!つい最近気づいたんだけど。

私がそのアーティストさんを知ったのは11歳の時。
そして、今の私の年齢は「11歳の私を育ててる母親と同じ年齢」だった!!!(o゚Д゚ノ)ノ

てか、いつ知ったか、はっきり記憶はないけど(笑)
デビューシングルから持ってるから、そうでしょう(´▽`*)

てことで、
「子供の頃、大好きになったアーティストさんに、大人になった私が会いに行ってきました♪」
(*^▽^*)

次からは、旅行レポしていきます♪

jibun-ni-modorou.hatenablog.com

jibun-ni-modorou.hatenablog.com