自分に戻ろう

「自分が分からなくなったら、子供の頃好きだった物を思い出して」そんな言葉を聞いたのもあり、今は当時好きだったDEENに再燃!もはやDEENブログと化してます( *´艸`)

奇跡のハワイ旅行 3日目

最終日は夕方から、ライブと、メンバーとの写真撮影ということで、それまで、仲良くなったフレンズさんと、観光&買い物♪

f:id:jibun-ni-modorou:20210319140731j:plain
f:id:jibun-ni-modorou:20210319140528j:plain
f:id:jibun-ni-modorou:20210319140905j:plain
f:id:jibun-ni-modorou:20210319140219j:plain

ハワイは物価も高いけど、とにかくボリューミー!
みんなでシェアして、美味しいものいっぱい食べて、海も見に行きました♪(*^^*)
f:id:jibun-ni-modorou:20210319140331j:plain
フレンズさんも、意外と一人参加の人が多くて、みんな良い人ばっかりで、お陰で本当に楽しく満喫することが出来ました♪

そして…。
来ました!!!待ちに待ったライブ&写真撮影!!!O(≧∇≦)O

この写真撮影って、集合写真じゃないんです!
「ファン一人一人と、メンバーで」写真を撮ってくれるんです!!!今、メンバーさんは二人。

撮影は…
メンバーさん二人に挟まれての3ショット!!!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
もうドッキドキでした!!!天国すぎる!!!
間にいるの、5秒が限界!(笑)
憧れの人の隣で写真を撮るなんて、「願い」とか「夢」にも出てこなかった。

だって、普通に考えたら
「そんなこと絶対あり得ない。あり得るはずがない。」
って思ってたから。


これも「奇跡。」
私にとっては、「今までの人生史上一番幸せな奇跡!!」(*⌒∇⌒*)

今は、ハワイで買った額に入れて、憧れの人にかけてもらったレイで飾り付け、部屋に飾ってあります♪毎日、幸せ♪本当に幸せ!!一生の宝物です!
( *´艸`)


そして最後は、楽しみにしてたライブ♪
お二人の声が重なって、初めてスピーカーから聴こえてきたときの、あの感動!!!何とも言えない幸福感に包まれた至福の時間(*^^*)

そんでもって歌だけではなく、今度は、メンバーさんがそれぞれクジを引いて、引き当てた番号の人に、サイン入りグッズをプレゼント!のコーナーが。
こういうの、私、まるっきり当たったことないんですけど…。


な、な、何と!!!
私の番号呼ばれた!!!(o゚Д゚ノ)ノ

ヤッター!!!!!( ≧∀≦)ノ 
また来た「奇跡!!!」

サイン入りタオルです♪勿体なくて使えません!
永久保存版!たまに見てニヤニヤしてます。(笑)

今回のファンクラブイベントで、メンバーさん、多分200近くサイン書いてくれてると思うんです!!
ウクレレと、集合写真全員分。そして、このプレゼント合わせて。

…スゴすぎませんか?!(*゚Д゚*)
もう本当に。ファンの為にここまでしてくれるなんて!!!(T_T)←感涙

もう、帰ってきて10日以上経つけど、この3日間、思い出すだけで、まだ胸がいっぱいになります♪(*^^*)

子供の頃、「大人だなぁ~」って思いながらも、ただただ大好きで…。
「じゃあ何で?」って理由を考えたら、後付けになってしまう気がする。


もう「無意識下」で好きなんじゃないだろうか。

だって、ブランクがあって離れてた時期があるにも関わらず、断捨離や引っ越しを重ねた中で、なぜか、

「このアーティストさんの8センチCDだけは、取ってあったから。」

他のアーティストさんの8センチCDも持ってたけど、どうしたのか全く記憶にない…。
家族曰く「引っ越しの時、捨てたでしょ。」とのこと…。

えっ…?!覚えてないんですけど( ̄▽ ̄;)


子供の頃、憧れたアーティストさんに、大人になった今、音楽を通じて大切なことを教えられ、更に、


「自分で行ける世界の範囲を広げる勇気」や、

「今まで生きてきて、本当に良かった」っていう、辛いこと乗り越えてきた自分に対する温かい気持ち。

そして!
「このアーティストさんと一緒に居られる、毎瞬、毎秒が本当に幸せ!!(≧∇≦)」

もう「幸せ疲れ」しちゃうくらい(笑)本当に、今までにない位、胸いっぱいになる幸せを教えてくれたことに、「感謝」の気持ちでいっぱいです!!!


元号「令和」になって、現実は変わっていないけれど、気持ちは大きく変わった気がします。
本当に、このアーティストさんのお陰で、私にとっては「大きな一歩」を踏み出して、素晴らしい経験をすることが出来ました♪

何より、こんなに幸せな気持ちを知ることが出来た事が、一番大きい!!!
(*⌒∇⌒*)

私にとって
「今までの人生史上一番幸せで、感謝溢れる3日間」でした!!!

jibun-ni-modorou.hatenablog.com
jibun-ni-modorou.hatenablog.com
jibun-ni-modorou.hatenablog.com