自分に戻ろう

「自分が分からなくなったら、子供の頃好きだった物を思い出して」そんな言葉を聞いたのもあり、今は当時好きだったDEENに再燃!もはやDEENブログと化してます( *´艸`)

2023.03.12 「30th Anniversary DEEN LIVE JOY Special 日本武道館 2023」②

①の記事はコチラ

 

ライブも後半戦。

いつの間にかカルテットの方達と

DEENがセンターステージに!!

ずっと近くに見えて嬉しい♪(*ノωノ)

 

大好きな歌が続き、最高に幸せ♪

染みわたります・・・。

やっぱ実際にライブで聴くのは格別ですね!

 

セトリは、てっきり先日出たベストからかと思いきや

そうではありませんでした。(^▽^;)

90年代の曲も多かったし、アルバムの人気曲もあり

私は初めて生で聴けた曲もあって

盛り沢山でした♪

そしてあっという間にアンコール!!

 

今回もあの方が来日していました!!!(≧▽≦)

ご本人登場の前に、スクリーンではあの方の

これまでの賑やかしダイジェストが!!!(笑)

うわ~!!これ絶対面白いやつだ!!!(≧◇≦)

生で観てきた方が羨ましい・・・。

ダイジェストだけですでに爆笑しました♪(笑)

 

相変わらずのインパクト・・・もとい

オーラがすごくて(笑)

とても72歳(設定・笑)とは思えない程

今回もパワフルでした♪(≧▽≦)

 

歌の途中で「今回も1曲だけだけど~」とぼやいてたのが

個人的にツボで・・・(笑)

確かに1曲の為に上海から来てくれるって

ロックスターは色んな意味でスゴイ人だなと思いました。(笑)

 

最後は恒例の「歌になろう」

マスク越しではありましたが、今回から声出しOKだったので

一緒に色々歌えたのも嬉しかったし、とにかく楽しかったです♪(*´ω`*)

 

25周年の時は映像で観る側だったので

どちらかというと、その映像作品から

メンバーからの愛を感じたのですが・・・。

 

今回は自分も会場にいられて、

1階や2階席のフレンズさんからの声援が

ステージにいるメンバーに向かって

何度も頭上を越えていくのを聞いていました。

 

小さなお子さんの声や、学生さんと思わしき声。

もちろん私達成人であろう方の声と、

海外の方もいらしたのか外国語での声援も!!!

 

そんな全国のフレンズさん達の多くの共通した思い・・・

 

「30周年おめでとう!!」

「30周年ありがとう!!」

DEEN大好き!!!(≧▽≦)」

 

そんな思いが四方八方から満ち溢れてる♪

そんなことをずっと感じていました。

メンバーにも届いてたかな~?(*^-^*)

 

正直、私は人酔いが酷く・・・。

某夢の国でも人酔いし、乗り物一つ乗れず

救護室で過ごしたという・・

まさに夢であるように何度も願った記憶があるのですが(笑)

 

今回は、優しいフレンズさん達に恵まれたのもあり

こんな大勢の人達がいる空間の中でも

最後まで楽しむことが出来ました。(*^^*)

 

思いきって参加して本当に良かった!!

めっちゃ幸せな空間でした♪

 

これからも

DEENDEENチーム、そしてフレンズさんの絆が

ずっと長く続いていきますように♪

改めて30周年おめでとうございます\(^o^)/

 

ameblo.jp

(2023.04.28追記 スマホケさんのライブ後の動画がアップされていました♪)

www.youtube.com