自分に戻ろう

「自分が分からなくなったら、子供の頃好きだった物を思い出して」そんな言葉を聞いたのもあり、今は当時好きだったDEENに再燃!もはやDEENブログと化してます( *´艸`)

2020.09 DEEN Summer Resort Live in 軽井沢

DEEN30周年メモリアルイヤーということで、私も過去の記憶を辿り、ライブや作品の感想を書いています。

 

本日は2年前に行われた、Summer Resort Liveのレポです。

軽井沢は暖かい印象があったのですが、駅に着いたら、雨がパラついていて肌寒い~!

:;(∩´﹏`∩);:
時間が経つごとに霧が濃くなり、会場に向かう道中の視界の白さは、まるで雲の中にでもいるかの様な神秘的な光景で、なかなか無い体験でした(笑)

と言うか、前が見えない!!!( ̄▽ ̄;)

何とか会場に到着!!

コロナ禍が始まったのもこの年でしたね。

イベント開催時にも様々なルールが設けられるようになりました。

今回はお客さんも50%以下しか入れません。

両隣が空席になっていて、座ったままのライブだったので、かなりゆったりと観ることが出来ました♪セトリはまさに、タイトルに相応しい夏の名曲達♪

またまた、アルバムやカップリングの好きな曲達も聴けました(*´▽`*)

しかも今回はカルテットの演奏だったので、よりしっとりと歌の世界に浸ることが出来ました♪何曲か涙ぐんでしまった記憶があります。

やはり生で聴く楽器の音って良いですよね~!!バンド形式のライブで観る、楽しみの一つにもなっています(^^♪

 

こちらのライブの様子は「POP IN CITY」というアルバムの初回限定版に、作品として出ています。

 

そういえば、私が宿泊した所は、ペンションのような10部屋あるかないかの所だったのですが、精算時に「今回お泊りになられたお客様の1組以外、全員DEENのライブで来たって言ってましたよ。」とご主人がおっしゃってました(笑)

 

軽井沢は自然も多くて空気が綺麗な場所なので、今度は天気の良い時に(笑)ゆっくり観光もプランに入れつつ、また来たいです(^^♪

「軽井沢とDEEN 間違いないペアリングでした(*^^*)