自分に戻ろう

「自分が分からなくなったら、子供の頃好きだった物を思い出して」そんな言葉を聞いたのもあり、今は当時好きだったDEENに再燃!もはやDEENブログと化してます( *´艸`)

今までの人生史上、1番幸せだった3日間!!

この人生で、海外に行くことなんてないと思ってた。

むしろ、パスポートも持ってないし、飛行機も乗ったことない私が、色々な書類や手続きをこなしながら、1人で行く準備をする日が来るなんて、想像もしたことなかった。

そんな、「頭で考えるより行動しちゃう」ような勇気が沸き上がってきたことに、自分でもビックリした!!

準備をする時のBGMがぴったりすぎて、訳の分からないことに苦戦して、頭から時々煙を吹き出しながらも(?笑)すっごくワクワクしながら、その時間が幸せで幸せで♪(*^^*)
これが仕事だったら、超~面倒くさいなんて思ってしまっただろうけど、今回はそれよりも楽しみが勝った!!

そのBGMを歌うアーティストさんは、私が小中学生の時に憧れてた、大好きなアーティストさん。
高校に入って、気づいたら離れてて、多分10年位前のすごく辛かった時期に、たまたまYouTubeのトップ画面の、おすすめ動画か話題の動画で出てきたの。
すごく久しぶりに見て、メンバー皆、素敵なまま歳を重ねてて、歌も良くて、何だか嬉しくなっちゃって(*^^*)そこからちょこちょこ聞き始めた。

そして去年。
そのアーティストさんへの熱が再燃!!!!!
ちなみに、それからまだ1年も経っておらず、
…去年の今頃の私はヤサグレて過ごす日々を送っていて…。

1年後。まさかこんな事が人生に起こるなんて、想像も出来なかった!!考えたこともなかった!!


…私

そのアーティストさんのファンクラブイベントで、
「3泊5日、ハワイに行ってきました!!」
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

しかも!!!
本当に夢にも思わなかったような、私にとっては奇跡の連続で!!!!!
3日間、大好きなアーティストさんと過ごす、每瞬、毎秒が、本当に幸せで、幸せすぎて!!!

火曜日に日本に着いたんだけど、幸せ疲れで(笑)
「幸せ疲れ」なんて、生まれて初めて思ったし書いたけど( *´艸`)

私、本当に本当に!
「今までの人生史上、1番幸せだった!!
生きてきて良かった~って、心から思えた。
幸せで胸いっぱいで、本当に幸せすぎた!!!」

その奇跡の3日間と、そこに至るまでのことを、これから少しずつレポしていきます!!(*⌒∇⌒*)