自分に戻ろう

「自分が分からなくなったら、子供の頃好きだった物を思い出して」そんな言葉を聞いたのもあり、今は当時好きだったDEENに再燃!もはやDEENブログと化してます( *´艸`)

SOBA CAFE IKEMORI 2周年!!

ちょっと遅くなりましたが・・・

2024.06.13

「SOBA CAFE IKEMORI」のオープン

2周年記念日です♪

 

 

おめでとうございます!!(≧▽≦)

 

私も一度だけ行きましたが

料理はもちろん!

間違いのない美味しさで♪

 

店内の雰囲気もオシャレで

DEENが描かれている壁画にもワクワクし♪

とても素敵な空間でした!!

 

 

家からは ちょっと遠いので 

たまに公式サイトを覗いては

美味しそうだな~♪と眺めるばかりで(笑)

あまり行ける機会はありませんが・・・

次はフレンズさんとも行きたいです(^^♪

 

まずは・・・

難関の東京駅をクリアしなくては!!(; ・`д・´)

(方向音痴・笑)

 

これからも ワクワクするような

美味しいお蕎麦で

皆さんに健康と笑顔を

届けて下さいね♪(*^^*)

 

 

お店の公式HPはこちらです。

興味のある方はぜひ行ってみて下さい!

おすすめです!!(≧▽≦)

soba-cafe.jp