自分に戻ろう

「自分が分からなくなったら、子供の頃好きだった物を思い出して」そんな言葉を聞いたのもあり、今は当時好きだったDEENに再燃!もはやDEENブログと化してます( *´艸`)

明日から旅行に行ってきます!

きっかけは去年。

「これを見たら、子供の頃の自分が喜ぶだろうな♪(*^^*)」
そんなことから始まった。

なりたかった大人とは、だいぶかけ離れているけれど、それでも唯一、今だから叶えてあげられる「夢」が1つだけあった。

そうだ!とりあえず1年でも良いから、叶えてあげよう!!
久しぶりに「ワクワク」した*1

そして今、

「何ということでしょう♪(´- `*)」

1年も経たないうちに、考えたことも、想像もしたことなかった、まさに劇的beforeアフターな現実が(笑)訪れようとしている!!

明日から私は、今までの人生史上1番の挑戦と、1番のご褒美旅行に行ってきます!!

楽しめると良いな♪
まずは無事に行って、帰ってこれますように。
(*^^*)

*1:o(^∇^)o