自分に戻ろう

「自分が分からなくなったら、子供の頃好きだった物を思い出して」そんな言葉を聞いたのもあり、今は当時好きだったDEENに再燃!もはやDEENブログと化してます( *´艸`)

ミルクティーなイメージ?

すっごく、どうでも良いことなんだけど…。(^^;)

たまに会社の人や知人が飲み物をくれる時、私、結構な確率で、「ミルクティー」をもらうことが多いな~と気づいた(笑)

ミルクティーはもちろん好き。でも、紅茶よりコーヒー派。カフェとか行っても、ほぼミルクティーを頼むことはない。( ・ω・)

会話の中で、カフェの話はしても、ミルクティーが好きとか言う話はしたことないと思う。(^_^ゞ
大抵、スイーツ話(笑)
たまに、無性に飲みたくなることはあるけど、家で飲んでるのも断然コーヒー。

何でだろう?不思議だな~って、この間、差し入れでもらったミルクティーを飲みながら思った(笑)

ミルクティーが好きそうなイメージなのかな?(^_^ゞ

以前、寒い冬場、仕事中に無性に飲みたくなって、休憩時間に何日か買って飲んでたことあったな~。
この時も、職場の人達とは別だから、見られてないし、知らないはず。
イライラして、癒されたかったのかな~?
甘くて、温かくて、ホッとした記憶がある。
(*´ー`*)

ホッとすると、その瞬間は「自分に戻れる」もんね♪(`・∀・´)ドヤッ
(無理やり感の否めない、完全な自己満足な終わり方・笑)