自分に戻ろう

「自分が分からなくなったら、子供の頃好きだった物を思い出して」そんな言葉を聞いたのもあり、今は当時好きだったDEENに再燃!もはやDEENブログと化してます( *´艸`)

ネガティブモードは木星が逆行したから?

占いは好きで読むけど、すぐ忘れちゃうことが多い。笑

 

今朝、いつも好きで読む方のブログにこんな一文が。

 

「ポジティブだった昨日までが、若干ネガティブに思えたりする瞬間が、度々あったりして。

しかし、それはきっと、全部木星が逆行したせいだぞ。」

 

・・・思わず笑っちゃった(*>▽<*)

 

木星ラッキースターらしい。

 

最近、楽しめるはずのことも楽しいで終わらず、

何だかイライラしたり、モヤモヤすることが続いていた。

 

そういえば、そのうち木星が逆行するんだよな~って、

ちょっと、にわかに覚えてはいたんだけれど・・・。

 

理不尽なことや、不可抗力的なもので、

今日は朝一から、すごく嫌な気持ちになった矢先のこの文章。

 

「ポジティブだった昨日までが、若干ネガティブに思えたりする瞬間が、度々あったりして。
しかし、それはきっと、全部木星が逆行したせいだぞ。」

 

そっか~。笑

じゃあ、しょうがないか。(^▽^)

何だろう?このパワーワード。笑

 

理不尽なことや、不可抗力的なことでネガティブモードになったら、

全部、木星が逆行したせい。笑

 

そう思ったら、一気に気持ちが楽になったよ。

ネガティブループにハマらずにね。(^ー^)v

 

ちなみに木星逆行は8月11日までらしい・・・。

長っ!(o・д・)