自分に戻ろう

「自分が分からなくなったら、子供の頃好きだった物を思い出して」そんな言葉を聞いたのもあり、今は当時好きだったDEENに再燃!もはやDEENブログと化してます( *´艸`)

2023.03.12 「30th Anniversary DEEN LIVE JOY Special 日本武道館 2023」①

遂にやってきました!!

日本武道館\(^o^)/

 

私は初めて来ました!

めっちゃ広い・・・。すんごい人!!!Σ(゚Д゚)

 

目的はもちろんコチラ!!

「30th Anniversary DEEN LIVE JOY Special 日本武道館 2023」

わぁ!!カッコいい!!!(≧▽≦)

これだけでもテンション上がる!!!

 

ツアトラちゃんとも再会♪

ちなみに上にもプリントされてるんですよ♪
鳥さん、見えますか~?(左上・笑)

「Road to 武道館」と銘打って行われてきた47ツアー。

ツアトラちゃんもお疲れ様!

無事にゴールおめでとう♪(*^^*)

 

5年前にこの場所で行われた25周年の武道館公演を観てファンクラブに入り・・・

5年後の30周年武道館公演に、まさか本当に自分が来るとは!!!

 

会場入りして待っている時間は、いつも待ち遠しくてソワソワ。

しかし今回は、開演前に突如スクリーンに池森さん登場!!

今回、このライブのスポンサーでもある

スマホケさんのインタビューに答える様子と、

実際に3分以内で加入出来るかという動画でした。

(※2023.04.28 動画アップされてたので追記します。これです↓)

www.youtube.com

www.youtube.com

スマホケ|月々100円からいつでも加入可能|携帯スマート保険

 

そして遂に開演!!!

武道館のような大きな会場は、きっとご本人達の様子は

豆粒位の大きさでしか肉眼で見られないだろうと思っていたのですが、

アリーナ席だったのもあり、思っていたより良く見えました(≧▽≦)

 

左右のスクリーンには、歌詞と今歌ってる様子が映し出され

真ん中のスクリーンには当時の映像(PVやライブ映像、イメージ映像?等)が映し出されていました。

 

今は同じ舞台に立っていないけれど、

DEEN」というプロジェクトを一緒に作り上げてきた人達とも

一緒にお祝いしているかのような、

また、ありがとうの気持ちが込められているような、

そんな印象を受けて、とても温かい気持ちになりました♪(*´ω`*)

 

個人的には「Teenage dream」が思い入れが深く、グッときました。

 

確か、初めて動くDEENのフルのPVがこの曲で・・・。

私は学校嫌いで、この歌に良く励まされていました。(´ー`)

 

当時は色んな音楽番組をビデオに録画して

ランキングで流れるDEENの部分を何度も巻き戻して見てました。(笑)

番組によって流れるPVの部分が違ったりするのですが

2番でメンバーが垣根?を越える部分を見た時は

(DEENの人達が飛んだ!!)

そこがお気に入りだったのを思い出します。(笑)

子供の頃のツボは謎ですね・・( *´艸`) 

 

②の記事はコチラ