自分に戻ろう

「自分が分からなくなったら、子供の頃好きだった物を思い出して」そんな言葉を聞いたのもあり、今は当時好きだったDEENに再燃!もはやDEENブログと化してます( *´艸`)

2023年にやりたいことは、もちろん!!

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

DEENの30周年を武道館でお祝いする!!」

deen30th.com

この一択です!

25周年の武道館ライブの映像を観てから早5年に入る今年。

もはや5年前からの「2023年にやりたいこと」と言っても

過言ではない位、夢見ていたことでもあります(笑)

 

www.youtube.com

 

改めてDEENのベスト盤を聴いてみたり

ライブに行って、子供の頃聴いていた音楽を生で聴いた時に、

当時は分からなかった歌の意味が分かったり、

共感できるようになっていたことが、すごく嬉しかったあの感覚を

今でもよく覚えています。

www.youtube.com

ファンクラブに入ってからは

行ったことの場所にも行き

たくさんの思い出も出来、

ライブで生で聴くからこその感動や

CDや映像での 素敵な新作や過去作品に触れ

時に励まされ、時に慰められ、

時に笑い、楽しみ、ときめき・・・。

 

そんな幸せな気持ちが

たくさん生まれてきたことへの感謝を

武道館では、思いっきり拍手に込めてこようと思っています!!