自分に戻ろう

「自分が分からなくなったら、子供の頃好きだった物を思い出して」そんな言葉を聞いたのもあり、今は当時好きだったDEENに再燃!もはやDEENブログと化してます( *´艸`)

SOBA CAFE IKEMORIに行ってきました♪

再びやってきました。東京!\(^o^)/

これまでの人生、

秒で通れる改札ばかりだった私にとって

この東京駅は「難関」です!!

路線から出口から、一体何個あんのよーーーー(;'∀')

 

Googleマップと格闘しながらやっとたどり着きました♪

目的地はココ!

「SOBA CAFE IKEMORI」(≧▽≦)

去年オープンしてから、ずっと来たいと思っていましたが

結構な料金がかかるので(^-^;

なかなか足を運べずにいました。

 

店内に入ると、ジュークボックスという機材があり

そこからジャワイアンの音楽が流れていて

壁に描かれたのどかな風景

映像から流れる美しい自然

もう視覚聴覚から癒される空間です♪(*´ω`*)

 

だいぶ歩いてお腹もペコペコ。

迷いに迷って注文したのがこちら♪

「池森セレクトセット」

暑かったのと(笑)

せっかくなので2つの味を楽しみたいと思い

これにしました♪

そして、いつも池森さんのYouTubeを見ていたので

食べ方も色々試しましたよ(^^♪

1つの注文で、こんなにも味の変化を楽しめる料理が

かつてあっただろうか・・・!!!(笑)

1回1回 美味っ♪(๑´ڡ`๑)と心の中で何度も思ってました♪

 

蕎麦屋さんの多くは、締めに蕎麦湯を出されると思うのですが

SOBA CAFE IKEMORIでは「幸せのだし」も一緒に出してくれます。

このだしが、めっちゃ美味い!!!Σ(◎o◎)

 

前日まで怒涛のお客さんラッシュだったそうなので

だしもスイーツも残念ながら売切れ・・・。

せっかくなので食後はアイスラテを♪

コーヒーも美味しい~(*´ω`*)

もう麺も汁も本当に美味しくて、色んな種類を食べたくなりました!

来た甲斐がありました♪

次はスイーツも食べたいな~♪

ご馳走様でした!(*^▽^*)

 

soba-cafe.jp