自分に戻ろう

「自分が分からなくなったら、子供の頃好きだった物を思い出して」そんな言葉を聞いたのもあり、今は当時好きだったDEENに再燃!もはやDEENブログと化してます( *´艸`)

「DEEN at 武道館 ~20th Anniversary~」の感想

今回は、DEENの20周年記念公演が収録された

DEEN at 武道館 ~20th Anniversary~」の感想を書こうと思います。

20周年の時は、武道館公演が何と2days行われたんですね!!

私が購入したのはコンプリート版なので、

day1、day2のライブ映像と、フォトブックが入っていました♪

セトリも2日間違うので超豪華~!!(≧▽≦)

見応え、聴き応えあります!!

DEEN 『DEEN at BUDOKAN~20th~<DAY ONE>ダイジェスト』 - YouTube

DEEN 『DEEN at BUDOKAN~20th~<DAY TWO>ダイジェスト』 - YouTube

 

いつも思うのですが、トークはメンバーそれぞれの個性が出ますよね( *´艸`)

今回もかなり面白かったです♪

あの上海スターも来日していました!

ダンサーがかなり豪華で、みんな楽しそう♪

盛り上がったのが伝わってきます!!

 

個人的には特典映像の「座談会」も面白くてお勧めです♪

www.youtube.com

ダイジェストを見て、早くフルで観たいな~と楽しみにしていました。

舞台製作の裏側を観ながら、メンバーの色んな裏話が聴けます!

・過去に池森さんがそんなことを?!

・まさか1日目のリーダーの足がそんな状態に?!

・あれ?巨匠がまさかの?!等・・・。

 

DEENの代表曲、バラード、ロックにダンサブルな音楽を楽しめるのはもちろん♪

トークもかなり面白かったです(≧▽≦)

 

30周年の武道館までには、観客も声出しOKになれば良いな~。

ならなくても手が痛くなるまで、手拍子します!!(笑)

武道館、楽しみだな~♪(*´ω`*)