自分に戻ろう

「自分が分からなくなったら、子供の頃好きだった物を思い出して」そんな言葉を聞いたのもあり、今は当時好きだったDEENに再燃!もはやDEENブログと化してます( *´艸`)

「The Last Journey 47 ~扉~ -tour documentary film-」の感想

今回は、昨年行われた

4回目の47ツアー映像作品

「The Last Journey 47 ~扉~ -tour documentary film-」

の感想を書こうと思います(^^)/

私はDVDの方を購入しました♪

 

セトリは3rd AlbumDEEN SINGLES +1」からの選曲で、

誰もが知る名曲揃いです!

オープニングムービーは、当日ライブ会場で観た時の

これから始まるドキドキ感♪や、

ご当地ムービーはどこかな?

いよいよ始まるんだ!!

と言うようなワクワク感を思い出しました(*^^*)

www.youtube.com

ライブが最高なのはもちろんですが、

今回は各会場の扉の前で、池森さんが

ツアーの裏話や思い出話などを語ったり

沖縄で山根さんと、グッズの御朱印を見ながらの

47ツアーならではのトークも聞けます♪

沖縄文化を感じられる特典映像も素敵でした!

www.youtube.com

やっぱり一番嬉しかったのは

ライブ終わりにメンバーが

グータッチでお見送りしてくれたこと(*´ω`*)

 

過去の47ツアーを観て、

もしまたあったら絶対に行きたい!!と思っていたので

最後の47ツアーに参加できて

本当に良い思い出になりました(^^♪

 

参加したライブは、映像を観ると更に楽しさ倍増しますね!!(笑)