自分に戻ろう

「自分が分からなくなったら、子供の頃好きだった物を思い出して」そんな言葉を聞いたのもあり、今は当時好きだったDEENに再燃!もはやDEENブログと化してます( *´艸`)

DEEN 47ツアーin仙台

来年3月10日で何と!!「30周年」を迎えるDEEN

 

私もファンクラブに入って4年の月日が流れました。

その時から楽しみにしていた、今回の47都道府県ツアー!!

 

15周年を前にした時から始まった、5年に一度、全都道府県を周るというこのツアー。

今回で4回目であり、ラストということで、参加出来たのは本当に幸せでした♪

 

なぜなら!!

この47ツアーは特別でして・・・。

・まず、タイトル通り47都道府県、全部周ってくれる!

・会場はあえて小さめの所なので、いつもよりメンバーとの距離が近い!!

・47ツアー専用のツアトラがある!!

(帰りに何とか見つけて撮りましたが、目の前にした感動で、写真がブレブレになってしまった・・(笑))

・ご当地オープニングムービーからスタート(伊達政宗縁のお寺か神社でした。・・・が!行ったことがなくて忘れてしまった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン)

・そして何といっても!!最後にメンバーがグータッチでお見送りしてくれるという、何とも贅沢なライブなんです(*^^*)

 

今まではハイタッチだったそうですが、今のご時世は厳しいということで、メンバーの前後にアルコール消毒しての(笑)グータッチでした。

それでも、めちゃくちゃ嬉しかったです♪

 

毎回テーマ曲(?)があるのですが今年はこの曲

www.youtube.com

子供の頃の私に教えてあげたい。

歌の意味が分からなかったり、大人だな~って遠くに感じるのに、

どうしてそんなに憧れの気持ちを持って、大好きだな~って思ってたのか。

 

「大人になったら分かるよ(*^^*)」

 

今回は、ベストアルバム「SINGLES+1」からの選曲だったので、当時の記憶と言うか、感覚が蘇り、何とも感慨深く、子供の頃の自分も喜んでいるような、不思議な感動に包まれました。

本当に素晴らしいライブでした♪