自分に戻ろう

「自分が分からなくなったら、子供の頃好きだった物を思い出して」そんな言葉を聞いたのもあり、今は当時好きだったDEENに再燃!もはやDEENブログと化してます( *´艸`)

ため息ばかりついてる事に気づいたら

あれ?

 

ため息ばかりついてる・・・(._.)

 

何でだ?

 

今日は思い通りに色々進まなかった、こうしたいって思ってたことが叶わなかったからか。

 

原因は分かった。

OK!

そんな日もある。

 

そのため息を、数回に1回、

深呼吸に変えようか~。

 

そう気づいただけで、

ちょっと気が楽になった(^^)

 

ため息・・・と見せかけて

もっと息を吐いて、吐ききって、思い切り吸う。

深呼吸。

 

とりあえず、心のモヤモヤに気づけたからOK!